SSブログ

海ひこ 和歌山 おいしい丼 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

和歌山の湯浅のお昼です。
40.jpg

41.jpg

海鮮丼1,500円をいただきました。水槽のイサキをさばいてくれたようですが、
連休の訪問ではさすがにおいしいお魚が食べられるわけでもなく…。
42.jpg

お醤油をいっぱい使いましたが、基本温かいご飯に魚が馴染むこともなく終わ
りました。身が厚いのかなぁ。タレがあるといいのに…。
43.jpg

以前湯浅の「かどや食堂」で生しらす丼を食べた時にも感じましたが、この一
帯の食事レベルは高くないです。繊細さがないのかなぁ。

リニューアルされた湯浅駅。
44.jpg

中は図書館とカフェです。お土産とか売っているといいのに…。
45.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0