SSブログ

スーパーナチュラル11 地獄の檻、ルシファーの計画、弱者を狙う怪物、ジョディと2人の娘、愛が招いた魔物、神の手、栄光の陰で、時空を越えた再会 [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン11の続きです。

「地獄の檻」「ルシファーの計画」。
大人になったアマラは、公園で神の教えを説く男性とその信者達に「神の救いなどない」
と告げ、雷を落として殺します。地獄の檻のビジョンは神からの掲示だと確信を持ったサ
ムは、クラウリーと「呪われし者」の本を持つロウィーナに協力を仰ぎます。ディーンも
サムに説得され、檻に入らずルシファーと接触するだけならと渋々許します。次にアマラ
は教会に姿を現し、中にいる信者達を虐殺し神に姿を現わすよう呼びかけます。調査に行
き何かの気配を感じたディーンのそばにアマラが立っていて、2人は知らぬ間に湖の畔へ
移動しています。そこにはアマラを殺そうとする天使たちも現れて…。
1.jpg

「弱者を狙う怪物」「ジョディと2人の娘」。
近くの高齢者住宅で密室殺人が起き、ディーンとサムは調査に向かいます。亡くなったの
はハロルドという老人で、頭を自ら壁にぶつけ脳が損傷していました。ハロルドは入居者
のバイアグラや年金を盗んで恨まれており、年金を盗まれたジェイクの幽霊かもしれない
と思った兄弟は彼の骨を燃やします。責任者アーサーは妻に家出され施設に泊まり込んで
いましたが、入居者のミルドレッドと話している時に突然頭を抱えて苦しみ出し「悲鳴が
聞こえる」「頭が割れる」と叫んで窓から落下します。ミルドレッドに音は聞こえません
でしたが、窓の下を見ると女がアーサーの脳みそを食べているのを目撃します。
1.jpg

「愛が招いた魔物」「神の手」。
バレンタインの夜、デートに出かける夫婦を見送るベビーシッターのステイシーは、妻メ
リッサの目を盗んで夫ダンと浮気をしていました。一人残ったステイシーは居間で何者か
に襲われて死亡。彼女は心臓を掴み出されていました。ディーンはダンを問い詰め浮気を
していた事を聞き出しますが、ダンが浮気がばれないように隠した防犯カメラの映像には
彼がステイシーを殺す映像が写っていました。その夜死んだはずのステイシーがダンの前
に現れ、心臓を掴み取って殺します。妻のメリッサは夫の不倫を知っていて、知り合いの
美容師に相談し、愛を取り戻すまじないを教えてもらっていました。
1.jpg

「栄光の陰で」「時空を越えた再会」。
プロレス巡業で、古株のレスラーが何者かに首を吊られ殺されます。事件は自殺と処理さ
れますが、死亡記事を見て葬式に出かけた兄弟はこれが初めての死者でないことを聞かさ
れます。葬儀場では、並みいる老レスラー達を見て興奮するディーン。父に連れて行って
もらった試合の思い出が蘇ります。その中でもファンだったガンナー・ローレスに出会い、
彼が主催する追悼試合に参加します。ところが兄弟の後ろで観戦していた親子の父親が殺
されて、身体に何かの模様が描かれた死体が発見されます。自殺したと思われたレスラー
の身体にも同じ模様が…。
1.jpg


SUPERNATURAL 11thシーズン 前半セット (1~12話収録・3枚組) [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0