SSブログ

セカンドハウス 草津店 滋賀 おいしいパスタ [イタリアングルメ]

もともとは京都のお店なのですが、以前東急ハンズに支店があって通っていました。
いつの頃か閉店してしまい、残念だと思っていたのですが草津で見つけました。
京都は車で行きにくいので、駐車場があるところは嬉しいですよね。
14.jpg

2.jpg

テラス席もあります。
4.jpg

道路の下はパン屋さん「パン・ドゥ・マルシェ 」になっていて、異常な人気でした。
コロナの入場制限のせいか、行列です。
3.jpg

「チキンときのこ」のキッシュパイ、580円。3人で分けました。
5.jpg

なすベーコンほうれん草、1,070円+150円でフェットチーネにしてもらいました。
8.jpg

こちらは普通のパスタバージョン、1,070円
6.jpg

セカンドクリームソースのカルボナーラ、1,160円。
7.jpg

レモンティースカッシュ、610円。レモンたっぷり爽やかな味です。
最後までレモンが香っているので、薄まった感じがしません。
11.jpg

アイスコーヒー、480円。
13.jpg

ケーキ食べました。いちごとバナナのシブースト、550円。
10.jpg

ショコラナッツラフランス、480円。
9.jpg

チーズレモンタルト、550円。
12.jpg

15.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0