SSブログ

海光房 北海道 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

生け簀のある居酒屋さんです。観光客向けですね。
30.jpg

33.jpg

32.jpg

店内はイカ釣り船風。
31.jpg

10.jpg

小ビールは、クーポンでゲット。
11.jpg

お通しは、660円。内容はおいしかったですけど…。
12.jpg

毛蟹を頼みました。6,000円から〜と書いてありましたが、持って来たのは13,266円の品。
1人6,000円からという意味なのですね。半分は刺身で、半分は茹でていただく事に…。
刺身6,633円分です。コスパ悪いな。
13.jpg

イカ刺しも頼みました。1,980円。
でも呼子のような透明感もなく、ちょっとがっかり。ゲソは揚げてくれました。
14.jpg

15.jpg

しばらくして、イカは完売しました。
16.jpg

水槽のここを泳いでいたのですが、そもそも漁がないせいか少なめでした。
昨日のイカかな。
18.jpg

残りの毛蟹6,633円分。おいしいんですけどね、もっと食べたいわ。
17.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0