SSブログ

やっとお風呂完成… [ひとりごと]

なんとか、給湯器&お風呂が完成しました。長かった…w
工事は3日で終わってしまったのですが、工事に入るまでの
時間がかかりました。
1.jpg
お風呂です。面積が狭いので、湯船の小ささはどうしようも
ないですね(^^;)

続きを読む


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

給湯器、悪夢の崩壊 [ひとりごと]

一昨年の年末、台所の蛇口が突然壊れました。

台所の蛇口の記事はこちら

年末から年初にかけて、炊事をするのに四苦八苦。
やっと昨年の2月頃リフォームが完成し、台所が使えるように
なってホッとしていたら…。
11568971.jpg

続きを読む


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気まぐれ自販機 [ひとりごと]

ある日のこと、Aさんはアイスコーヒーを飲みたくて、昼休みに近くの
自販機に行きました。そこでアイスコーヒーのボタンを押すと、ホット
が出て来ました。
5.jpg

続きを読む


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

根性のない肌なんです [ひとりごと]

荒れない肌の、持ち主です。化粧品はどれを使っても、トラブったことが
ありません。ガサガサにもならず、ブツブツもできません。学生時代に、
ニキビもあまり出ませんでした。…が、外的刺激にはとんでもなく弱い…。

続きを読む


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯、替えました N906iμ [ひとりごと]

写真をアップしようと思ったのですが、表面がミラーになっていて
どうしてもカメラが写りこんでしまうので、メーカーの写真から。
1.jpg

薄くて軽いので、お気に入りです。さらにこの色だけのデザインか
もしれませんが、メニューが明朝体ですw
女性に人気なのが、わかりますね。

続きを読む


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラストフレンズ…久々にはまったのに [ひとりごと]

木曜日で終わった(公には、先週の木曜日で終わった?)フジの「ラストフレンズ」。
初回見た時にはまってしまい、仕事がある時には録画して、欠かさず見てました。
上野樹里ちゃん、今までのノダメ系演技を払拭して熱演してたし、錦戸君、アイドル
を忘れて怪演してたのに…。
1.jpg

続きを読む


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

10,000nice! ありがとうございます [ひとりごと]

blogの世界では、実生活では考えられないほど人見知りでw、来ていただいた方の
blogにしか遊びに行かないという引きこもりなのですが、年月が流れると、nice!
もたまるものなのですね。いつもボタンを押して下さる方、本当にありがとうござ
います。感謝です。
1.jpg

nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

胡蝶蘭をいただきました [ひとりごと]

ある日、胡蝶蘭が届きました。ある御礼なのですが、それが……でかい[たらーっ(汗)]
過去にいただいた胡蝶蘭の中で、最大です。運んで来た宅急便の人も、
「僕が運んだ中で、最大の胡蝶蘭です」っておっしゃってました。
高さが1m、横幅が60cmぐらいあります。
1.jpg

続きを読む


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1,000,000アクセス、ありがとうございます [ひとりごと]

ふと気づいたら、100万アクセスになってました。来ていただいている方、
本当にありがとうございます。
1.jpg

nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台所の修理完了 [ひとりごと]

やっと台所が完成し、何とか水道がまともに使えるようになりましたw
ちょっと予算オーバーした分、とっても使いやすいです。不便だった
のは2ヶ月ほどと長かったのですが、工事は3日で終わりました。
さすがの早業です。その間、人生初めての冷凍食品のみの晩ご飯(笑)。
それも3日…。限界でした(;_;) 手作りのご飯は、やっぱりおいしい〜。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理